White Star
zzZZ(llllll-_-llllll).。oOO おはよう!!!!
よしwサブ93
Maple0000 (2)
kkkkkkkkkkkkkkkkkkk

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

GW終わったねw
右にいるwイケメンはきにしないでねw(;一_一)
右にいるwイケメンはきにしないでねw(;一_一)
おっしゃ?久しぶりの更新じゃ!!(^◇^)勉強しすぎてこうしんできなかった。(;一_一)。

GWで、130レベしちゃたんですけど・・・(^◇^)みんなほめてえええええええええええええええええええええええ。                  あぁーもうすぐ試験だけどノーベンでいくぜwおりゃあああああw(●^o^●)俺のブログってみやすいねw(*^。^*)でも1つ見る人すくああああああああいねwコメすくなあああああああああいねwしかもみんあよりへただねw              まあああああああああ今日はこんな感じでじゃ?ねw次の更新は3年後かなwばいちゃあああああああああああああああ




質問??><;
画像はないけど・・・・・><;写真もないけどw
ユンs本当に引退したんですか?誰か情報くださいねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

初めてのジャクム討伐?!
パティー?w
Maple0000 (16)
[初めてのジャクム討伐?!]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

4次シーン
